風俗は大衆の前で声を荒げて自慢することはできない…でも誰かに知って欲しい。そんな風俗利用者の体験談をまとめました。

風俗はひっそりと楽しむもの

かなりのテクニシャン

日本の中でと間違いなく有数のデリヘルの数がある自分の地元なんですが、その分お店を選ぶのも大変です。それでも自分はお気に入りのお店を見つけようといつも新しいお店に挑戦しています。今回のお店はジャンルでいうと学園系です。このお店はもちろんホテルの部屋にくるまでは私服ですがちゃんと制服を持参してくれます。今回自分が指名した女の子は見た目はかわいいタイプでしたのでブレザーに紺のハイソックスを履いてもらうことにしました。ありえないくらい可愛い感じでしたのでその制服のチョイスは大成功でハマっていましたね。絡むときはいろんなことを考えながら話をしたりするんですが彼女は間違いなくMだと感じましたので攻めることにしました。ところが実際は彼女はSだったんです。気づいたら攻守が交代しており、自分は攻められまくりました。とにかく色々とじらしてきながらも押さえるところはちゃんとしているという具合です。そろそろいくかもというと急いで攻めてくれました。

かなり楽しんでみました

心配事を抱えているくらいなら一度風俗に行ってはなしを聞いてもらってはどうでょう。彼女たちはもちろんエロいことをするための女の子たちですがわコミュニケーションがしっかりと取れる人なのでちゃんと聞いてもらえますよ。自分は今回のデリヘル嬢には仕事の悩みをひたすら話ししていたような気がします。気づけばストレスなんて関係なくなったんでそのままプレイに入って気持ちよくいけました。とにかく色々と話ながらのプレイですので正直邪魔くさいと思われているとかんじていましたが、実際はそんなことはなかったらしくとても楽しんでもらえたみたいでした。最初の辺はお互いの感じるところを探そうということで彼女のクリからあそこから触ってみては舐めてみての繰り返しでしたが本当に楽しかったと思いました。無事彼女の弱いところがわかりましたのでそこからは重点的に攻めさせてもらいました。とにかく可愛く声を出して感じてくれる彼女の存在は素晴らしくかなり興奮させられせたね。
http://ranking-deli.jp/

豹変しました

最初はかっこいい感じの女性にデリヘル出会いました。彼女は見た目ももちろんキリッとしておりクールな印象を受けましたね。実際にお店のホームページではそういう路線で売り出そうという魂胆が見え隠れしていました。いやらしい話、顔がかっこいいとみんなこうなってしまうんだろうなと考えてしまいました。さて、彼女に会ってみて思ったのはとにかくめちゃくちゃ可愛い女の子だなぁということです。クールなんですがやはり元々は甘えてくるようなタイプだと思います。たまに素の表情が出るのかそうなる時があるですよ。そういうのをみると自分はとことん本性を暴きたくなってくるたちなんです。そこからは怒涛の攻めを見せました。とにかく感じてもらいそこから全てをさらけ出してもらおうという作戦です。その結果彼女は完璧に甘えたキャラになっていました。彼女いわく自分に攻められたことによって甘えたに目覚めたと言っていました。こんなに可愛い子だとは最初は思いもしませんでした。